attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

新しい住鳥

スズメのお宿に新しい家主が来たようだ

今度は無事に巣立ってほしいね

今朝の散歩はばらばらにスタート

母ちゃん起きれませんでした(笑)

マシェリさん、少しだけ短縮散歩

JOYはいっぱい歩いたんだって

父ちゃんを連れ回したようだ

散歩から戻っても元気いっぱい

日中は家で引きこもりだからね

涼しい朝は活動的です

朝から遊び足りない様子

大きな地球を咥えて、遊びたそうなマシェリ

家に入ると、母ちゃんの朝は忙しい

朝食の準備

仏壇にお供え(ご飯とお水)

お花の水の交換

それが終わって初めて、わん‘sのご飯支度

今日は筒の病院の日なので、遊ぶ時間もないしね

かと思えば、こちらのお方は

朝からはしゃぎすぎてしばしの休息

頭隠して尻隠さず

出るとき頭ぶつけないでね

明日こそは、スキンシップ

たっぷり遊ぼうね

今日も真夏日

でも明日から、蝦夷梅雨の予感