attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

やっと落ち着いた

お久しゅうございます

3年ぶりの開催となりました訓練大会

3年のブランクもなんのその

見事準優勝であります

今年は指揮者も変わり、なかなか参加できる人数も少なく

どうなることかと思いましたが

優勝チームとは同点

ただ参加人数を比べると、人数の多い隊を指揮できたチームが優勝となりました

来年は、同点ではなく、一点でも多い点数で勝てるよう頑張るのみです

でも、みんな大満足でありました

指揮者の大きな声で、緊張もほぐれ一丸となって行進できました

なんと、肝心な当日、母ちゃん携帯を充電したまま忘れてしまったため

写真が何一つありませんT_Tがーん

帰ってからはとにかくどっと疲れた

 

22日から一部屋の改装が始まり

収納していたものを出して、振り分けお片付け

わん‘sの服やら、シートやら犬関係のものはとりあえず片付け

あとは日用品のストックを片付け

とりあえず必要なものだけ片付けあとは処分

 

そんな感じで、全くかまってあげられていなかったわん’sですが

毎日ボイルホッケを父からもらうのが日課になってます

時間になるとソワソワ、父の周りをうろうろ

父もそんなわん‘sの行動がちょっと嬉しい

順番を待ちきれず、フライング気味のJOY

二日続けて真夏日

30度超えであります

シロクマくんから、霧ヶ峰に変わり

快適な夏を過ごせそうです

それでも夜は20度を切るので、まだ寝苦しくはないですね