attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

もう7月

今週のお題「マイベスト家電」

プロパンガスからIHに変わり、料理が少し楽になった

頭がいいのね〜、温度調整をしてくれるし

音声ガイダンスで案内や注意してくれる

揚げ物は特に温度設定が楽です

母ちゃんの場合、デメリットもあるけどね

吹きこぼれに気づかず、時に大変のことになる(笑)

 

 

早いね〜、今日から7月です

既に半年が終わった

毎朝同じコース、そろそろ飽きてくるかな

と、思っていましたが大丈夫そうね

父ちゃんの帽子をおもちゃにもらい喜んでいるJOY

さて、夏用の暑さ対策として

接触冷感のシャツを新調しました

ビビットな黄色にメッシュはブルー

JOY君、黄色が似合いますね〜

着ごごちはいかがですか?

これは目立つね

ちょっと背景が悪いね

撮り直ししましょう

え〜、みたいな

マシェリさんのは別口で可愛いの注文しているから待ってね

BABU DOGさん、よろしくお願いします

そして、撮影会

やっぱり、思った通り

芝の上だと黄色が生えるね〜

そしてバディ兄ちゃんにも

爽やかな侍ブル〜

寝起きのバディ君、ちょっとぶちゃいく
で、ご機嫌ななめ

父が着々とドックランの塀を作成中

なんとちゃれおつな・・・

どんな出来上がりになるかの楽しみであります

本日の最高気温は26.3度

夜は涼しいので、わん‘sもすやすやです