attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

時間に余裕

今週のお題「冷やし◯◯」

冷やしラーメン、好きなのに今年は一度しか食べなかったな

そもそも、冷やしざる蕎麦、冷やしざるうどん

麺類と言えばそんなところ

 

 

少し落ち着いてきたかな

片付けもしないとね

ちょうどバディのフードお取り寄せした所だったんだけど

たまたま同じフードを食べれそうなわん友さんがいて良かった

返品も出来ないし、無駄にならずに済んだよ

いっきにお片付けはできそうもないから、順番にね

3頭から2頭になり、時間にゆとりができた

そんなに面倒かけるバディでは無かったのにね

寝ているバディの側で、帽子を咥えて遊ぶJOY

何をされても黙っている優しいバディだったよ

 

 

今日は天気予報とは違い

時々雨

午後からはかなり激しい雨だったよ

父が雨が止むたびに、畑で野菜の収穫

今年は取れ過ぎるくらいきゅうりがなります

最近はトマトがカラスに狙われ、食い散らかされている 

父が畑にいる時は、JOYが父の定位置にいる

番犬のつもりか?

 

カラスといえば、旧自宅の桃がカラスに突かれているらしい

早々に何らかの手を打たねば