attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

今日で初七日

お題「わたしの宝物」

バディのために購入したもの

フローリングの床は滑ります、滑り止めのテープを買ってみました

が、一度も使う事なく寝込んだしまいました

そしてこちらは、右後脚のみ着用

引きずって歩いていたので、爪がすり減り流血

後ろ足だけ履いたよ

履き心地聞くの忘れたな

気がつくと今日が初七日

たくさんのお花に囲まれ、幸せなバディ君

少しでも長く綺麗に咲いていて欲しいから、母ちゃん管理してます

バディとお花に語りかけてます

 

そして本日、ドックランが完成

パノラマで撮ってみました

日陰もあり、とっても快適な場所となっております

ここまで広いドッキランはないぞ

幸せなわん‘sですよ

昨日までは、母ちゃんも父と一緒にお手伝いしながら塀を作っていましたが

今日は大工さんが着て、残りを仕上げてくれました

だんだん快適なわんライフを送っております