attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

気分転換

今週のお題「冷やし◯◯」

冷やしトマト、美味しいですよね

我が家はミニトマトが、常に冷やされています

それも皮むきで、いつでも食べれる状態

所が、父はタネが嫌だと食べません

ほぼ母ちゃんがミニトマトを食べてます

 

 

今日はとってもいいお天気

 

ちょっと気晴らしにドライブに

北竜町のひまわりの里へ

ですが、ほぼ咲き終わりに近く

ちょっと残念、行くのが遅かった

今朝の新聞には、名寄のサンピラーパークのひまわりが掲載されていた

新聞を見て、名寄は混むかもと判断して北竜町へ行ったが

来年は名寄かな

 

時間に余裕が出来るようになり

わん‘sと庭で遊ぶよになり

マシェリもJOYも伸び伸びしております

もう少し気温が下がると嬉しいけどね

日中はまだ長時間は遊べません

 

夕方は父がマシェリとボール投げ

羨ましそうに見ていますが、参戦することはないJOY

広くなったお庭は、いい運動になります

常にJOYはマイペース

1人コロコロして注目を集めます

ちゃんとわかっているんだな

可愛い仕草を

 

 

注文して置いたパネルが届きました

ブルーの接触冷感の服を着ているのは7月3日の撮影

昨年は、バディも一緒にお引っ越しできないかと思っていたけど

何とか元気にお引っ越しができ、4ヶ月父と一緒に暮らせました

父が大好きだったバディは

いつも父と一緒に居間にいました

おやつが欲しい時は、父の跡を追いかけて

そんな父もおやつをあげる回数が減り

今はマシェリとJOYが沢山もらってる(泣)

ちっともダイエットにならん