attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ご機嫌な日

今週のお題「買いそろえたもの」

 

 

ご機嫌なバディさん 

f:id:buhi84shin:20220324232522j:plain

でも朝の散歩は、途中でボイコット

うんちしないで戻ってきちゃいました

うんちの時は教えてね

マシェリもご機嫌 

今日はボールで遊びます

f:id:buhi84shin:20220324232530j:plain

と思ったら、カラスが気になる

カラスの集団が、スズメを狙ってる

可愛い雀ちゃんが狙われているよ

f:id:buhi84shin:20220324232536j:plain

一瞬の隙に、カラスがスズメを咥えて逃げている

それを追う、他のカラスたち

可哀想に・・・

その光景を、見ていたJOY

あれれ?

JOYの頭に桃の枝が・・・

f:id:buhi84shin:20220324232556j:plain

JOY君、足の調子はもう少しといったところかな

まだ若干、痛々しいですが

f:id:buhi84shin:20220324232625j:plain

トラックを見て、追いかけております

普通に走ってるんだけどね〜

f:id:buhi84shin:20220324232631j:plain

母ちゃんが見ると、突然ビッコになるよ(笑)

f:id:buhi84shin:20220324232634j:plain

文句たれのJOYとマシェリ

f:id:buhi84shin:20220324232640j:plain

 

父ちゃんのランチ

f:id:buhi84shin:20220324232700j:plain