attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

バディとマシェリ

今朝の気温 氷点下12.5度

氷点下10度を超えるとやっぱり寒い

ご飯も食べて、日差しが心地よく

いい気持ちで寝ているのに、10時のトイレタイムだよ

流石に窓を開けっぱなしにするから

冷たい空気で目が覚めるようだ

いつもは揺さぶらないと起きないからね

爆睡中のバディ

f:id:buhi84shin:20220125212635j:plain

今日はバディとマシェリバージョン

f:id:buhi84shin:20220125212646j:plain

お互いに気になる存在

仲良しだからね

マシェリはバディに甘えてる

だから意外に強気であたるけど、バディは決して怒らない

若い頃はよく相手してくれたからね

f:id:buhi84shin:20220125212657j:plain

最近はかなり強引なマシェリ

でもバディも若い頃を思い出すのか、耳をピントたててカッコイイポーズ

f:id:buhi84shin:20220125212707j:plain

バディも遊びたいけど、思うように体が動かないからね

気持ちは十分若いんだけどね

f:id:buhi84shin:20220125212717j:plain

また、マシェリさんそんなに強引にいくと

バディ逃げちゃうよ

f:id:buhi84shin:20220125212722j:plain

お天気がいいのは今だけ

午後からは曇りだからね

f:id:buhi84shin:20220125212734j:plain

あ〜あ バディいじけちゃった

f:id:buhi84shin:20220125212739j:plain