attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ムカつく寒さ

お正月早々に、こんな寒さありえない
寒いな〜とは思っていたけど、外気温なんと氷点下19.5度
数字を見たとたん、急に寒くなった
それでも散歩には行かねばなんねぇ

氷点下15度以上は防寒仕様

マシェリは寒いから、ちょちょいのちょいと済ませましょうね


なんだか楽しそうネ
寒くないのかな?



バディ君 いつもと違うスイッチが入ったようだ

流石に河川敷は冷気で:(;゙゚'ω゚'):サムィー
バディも早々にお散歩終了

 
 
今日は久しぶりにお出かけ
某菓子店へ福袋を買いに行ったけど
福袋は昨日だった
あちゃ〜 大失敗
でも、手ぶらでは帰ってこないもん

さて、お留守番は出来たかな〜

正月から早々に、兄ちゃんやらかしてます
バディはすっかりパンが大好物になったのか・・・(ーー;)
パンの耳をドリボー
おまけにソフトまな板をカジカジ
そそくさとゲージin 叱るタイミングを逃してしまった

マシェリはやりたい放題出したい放題
おもちゃで足の踏み場がありません
そろそろ、父ちゃんの雷がおりそうだぞう〜

今週のお題「年末年始の風景」(今週の一枚)

おせちもそろそろ飽きる頃
お昼はきのこリゾットで、食べ過ぎに一休み
明日から普通食だな
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!