attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

久しぶりに辛い発作

昨日は叔父の納骨の日

雨にも当たらず、無事納骨を済ますことができました

差し当たり行事が済み一安心

そう思って一息ついたのも束の間

今度は久しぶりにJOYのてんかん発作

10分間隔で5回の発作は辛いよな〜

前回が8月だから40日ぶりかな

相変わらず測ったように発作が起きる

どんな頭の中をしているのか覗いてみたいものだ

発作の前日は決まっておかしな行動をする

何となく様子がおかしいので、母ちゃんも予測して行動をするが

それでも、発作が起きるとJOYが辛そうで

かなり体力を奪われるので、なんとかならないものと考えてしまう

今朝のJOYは元気なし

とにかく寝不足なのでよく寝る

食欲もあまりないらしく、朝ごはんはなし

夜ご飯は、お腹が空いたのか完食です

明日もこの調子で食べてくれるといいんだけどな〜

今朝も朝露が光ってる