attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

日光浴日和

今週のお題「地元自慢」

 

今朝は山に公園に来てみました

ここはすでに紅葉は終わっており、落ち葉がいっぱいでした

1日雨予報だったようですが、既に雨は上がり予報が外れたようです

午後からは日差しも気持ちいので、お外でまったり

マシェリの側には常にボールがあるね

あれれ、今日は向かい合って睨めっこですか

土日の二日間で、外回りの片付けが終わったかな

畑を片付けて、球根を植え替えて

冬囲いはもう少し後でも大丈夫

薪も片付け終了

旧自宅からは、着物を全て引っ越し完了

どうでも良いけど、着物を片付け収納するスペースが無い

着物も断捨離が必要かも

今日は日光浴しましたね

晴れていても気温は低いのでなかなかこんな日もないかも

日光浴大事よね

明日からまた病院がよいの父

そして、明日から父ちゃんが不在になります

JOY君、寂しがるかな