attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

恵の雨

今週のお題「本棚の中身」

母ちゃんの本棚は、お花の本が多い

華道をやっているので、花の名前だとか

品種によって色々なので、調べ物をするために揃えたのがおもだね

 

 

午前中は曇り、午後からは雨予報

芝には恵の雨となったでしょう

それでも、父は芝に水やりをしてくれます

そして、畑の野菜たちにも水やり

収穫はまだまだ先ですが、インゲン豆の芽が出てきた

さて、生憎の天気だし

外装塗装工事もまだやってるので

今日はお家でまったり

夕方、少し小雨になったので

ストレス発散に行ってきました

出だしノリの悪いJOY

マシェリは欲張りだから二つもボール咥えてる

JOYはわざわざ、草野生い茂っている所を歩く

顔にいっぱい種ついてるし

マシェリは顔に水滴がつくのをいやがるので

草むらには近づかない

JOYくん、出すもの出したら身軽になったのか

ハッスルしてます

いつも帰るころ元気になるJOY

そして、雨が降ってきたので早々に退散

明日も天気が悪かったら、走りにこようね

そして明日は母ちゃんに、訓練大会の練習

現認教養のお手伝いに行ってきます

だから、午前中はお留守番よろしくね