attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

お友達失敗の巻

今週のお題「本棚の中身」

 

気まぐれJOY君

また朝食をボイコット

結局、お昼の小腹飯(ソーセージ)をトッピングで

半分は食べたかな

おまけに食べるのを見ていないと食べない

JOY君、母ちゃんにも時間が足りない 

さて、引っ越してきてから

散歩の時に、お友達わんことなかなか会うことがなくなってきた

JOYはフレンドリーなんだけど、吠えられるのは苦手

今日はボーダーコリーと遭遇

大人しそうな女の子

まずはゆっくりご挨拶

お友達になれそうかな?

と思ったんだけど、ちょっとお鼻にシワが・・・

一度離れて、飼い主さんとフレンドリーになでなでしてもらいました

焼き餅焼いちゃったのかな、油断した隙に

JOY君、ちょっと歯を当てられちゃいました

怪我はしていないようだからよかった

でも、びっくりしたよね

以前にも同じようなことがあり

その時は、完璧噛まれてぶら下がっていた小型犬

なかなか離さなかったので、痛くてキャンと泣いていたJOY

それ以来、小型が苦手になっちゃったJOY

珍しくJOYも「ウゥッ!」と唸っていましたが

母ちゃんに停められショボン

JOYが悪いことしたと思って、固まっちゃいました

JOY君、偉かったね

ちょっとお友達にはなれそうになかったね

ボーダーの仲良しわんことは、避けないでくれるといいけど

いじけちゃったので、スキンシップ

だが、ショックは大きいようだ

父ちゃんと遊んでもらって、夕食は完食

どうやらご機嫌はなおったっかな

明日は夏日になるらしい

お外でお洗濯日和だね