attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ナイターも解禁

朝からソワソワのJOY

4時に父ちゃんを起こし、散歩に行こうと誘う

とりあえず庭に出して、おしっこを済ませ

居間でまったりしていたらしい

ちょうど良い時間になって母ちゃんを起こしにきた

休日散歩でゆっくりスタートしたかったのに

なんだか楽しそうね

マシェリさん、いつものように冷ややかに見ている

さて、今日は父ちゃんの介助付きです

食が進みますね

と思ったのは父ちゃんがついている間だけ

父ちゃんが草刈りに出かけると、またもストップ

後もう少しなのに残してる

と、ここまでは昨夜の分

急に睡魔に襲われ寝てしまった

 

前日の体調不良

もしかすると軽いアナフラキーか?

アレルギーの苦するを最近飲んでおらず、色々食べてたな?

気管支拡張テープを貼ってみたら楽になったかも

病院もお休みだから気をつけよう

 

さて、やっとナイターで楽しめるようになりました

気温が高いので、蚊が発生してませんか?

それともこれからでしょうかね

お暑いですが、芝の上は気持ちはいいです

どうやらまた睡魔が襲ってきそうだ