attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

バディ君帰っておいで

今日は朝から忙しい

比布でとうもろこしをゲットし

当麻で美味しいサンドイッチをゲットして

父ちゃん家のお墓参りをして

お花屋さんで、仏花をチョイス

ほぼ午前中に予定していた行事は終了

 

バディくんのお花も、ひまわりは家の脇で勝手に咲いたのを飾ってみました(笑)

バディのお迎えも準備万端です

バディに素敵なお花も届き、嬉しい

バディを作ってもらいました

写真のチョイスが悪かったのかな

遠目で見ると似てるんですが、ボディーがちょっと貧弱です

なかなか希望のようには行きませんね

そして、夕方は母ちゃん家のお墓参り

今年は叔父さんの初盆でお客さんが来るかもですから、お出かけはできません

それと御供膳は宗教を調べたら、いらない宗教でしたのでホッ

気分的にも少し楽です

 

今朝の気温が20度を下回り、快適な散歩でした

そして、今も18度と涼しい

なので、今日は窓を開けてクーラーはお休みです