attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ご報告(訃報)

たくさんの人に愛され、

励まし、応援して頂きましたバディ君

とってもよく頑張ってくれましたが

2022年8月15日 9時38分呼吸停止

9時40分 心停止

とっても緩やかに呼吸が止まり、眠るように息を引き取りました


 

その日は、朝から父ちゃんとお墓参り

戻り、バディに「ただいま〜」と挨拶を交わし

洗濯物が溜まっていたので、洗濯機を回し

バディの様子を見に行くと、呼吸がすごくゆっくりになっていた

こんな時に父ちゃんは、旧自宅の桃のチェックに行った

父に、バディの呼吸がゆっくりになっとと報告して

父と2人で、最後のバディを見送りました

きっとお出かけから帰ってくるの待っていたんだね

それまで頑張っていたんだね

ありがとうバディ

がんばらせちゃったね、ごめんね

息を引き取ってから、父ちゃんが戻ってきた

きっと父ちゃんは、最後のバディを見たくなかったんだと思います

車で5分もかからない距離なのに、ずいぶん遅かったから

 

バディは出すもの出して、綺麗なままでした

うんちも最後の最後までコロコロうんちを、一個ずつ出していたし

オシッコも、最後は母ちゃんが出してあげました

父が、バディのためにベットを作ってくれました

短い時間でしたが、ベットで寝ていました

今は祭壇やお花の台になっています

 

先にFacebookInstagramにて報告させて頂きました

たくさんの方から、コメントをいただき

コメントを読むたびに、涙が溢れます

今は読むことさえも辛く、お返しの言葉が見つかりません

もう少し、お時間いただけますよう

気持ち組み取っていただけましたら幸いです

 

 

諸事情がありまして、早々の火葬となりました

迷うことなくお空に、お仲間の所に行くんだよ

ありがたい事に、たくさんのお花に囲まれて

父ちゃんが買ってきたお花が、たくさんのお花で隠れています

最後に、妹や甥っ子、レイちゃんパパさん、エル君のあやかちゃん

大好きだったゆかりちゃんが会いにきてくれました

 

ブログを通してバディの事を知ってくださった方がほとんどで

バディの記録として始めたブログに、今は救われています

主人公のバディはいませんが、このまま引き続き更新はしていこと思います

もちろん「僕はホワイトシェパード」は残したままで

バディの武勇伝を時折混ぜながら

お笑い系はバディの担当でしたから(笑)

 

バディから

ブログ読んでくれてありがとう

マシェリとJOYの内容が、多くなったけど

最近は俺が主役だったかな

これからも、続けていくらしいから付き合ってやってね

時折、俺の勇姿も登場するらしいから

みんなありがとう

また、どこかで

バイバイね