attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ゆっくり眠いたい

JOY君、こんな可愛い顔して

朝早くから起こすのやめて

4時はまだ早いよ

てんかん発作の前触れかと思って、父ちゃんも起きてきたよ

結局、庭でまったり

父ちゃんはJOYに付き合い、庭の草むしり

早く起きた分眠よ

散歩後、今日は涼しいので気持ちがいいね

日陰で涼んでます

珍しく朝からコロコロ

そして朝食後も、風が意外に冷たいので

今日は日光浴兼ねて、日陰を行ったり来たりでお外でまったり

気持ちよさそうに芝生の上で寝ております

でも、車や自転車の音に反応して、ムクっと起き上がる

どうもこの隅っこが人気の場所らしく

JOYとマシェリで入れ替わり

午後からは客人がたくさんで、JOYは訪問客を接待

接待と言うより、「可愛い〜」と言われ続け優越感に浸っております

可愛い〜ワンクッション、お疲れ様

さて今日は、高校野球北北海道代表の

クラーク国際 対 花巻東 の対戦です

雨で途中中断もありましたが、負けてしまいました

残念ではありますが、雨が降るまではよく頑張りました

お疲れ様

 

今日も素敵な贈り物が

可愛いブリザード、早々に飾らせて頂きましたよ林檎ちゃん

お空でバディと一緒かな?

たまに顔出すように言ってくれないかな(笑)