attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

庭遊び15分

お題「ささやかな幸せ」

北海道の夏

日中は暑く、夜は涼しい

お陰で、窓全開だけど、体への負担は少ないかな

クーラーのフル稼働は、すっかり部屋も冷え切ってしまうよ

太陽が雲に隠れた時は、お庭で遊んでいても暑く感じない

日陰を作って欲しいのだけど、父ちゃんめんどくさがって組み立ててくれない

せっかくこっちで使おうと思って買った物なのに

JOY君、空に向かって吠えてます(笑)

マシェリは相変わらず、ボール遊び

気にしてチラ見するが興味なし

でも母ちゃんと楽しそうにしているのは嫌みたい

マシェリさん芝は気持ちいね〜

日陰があるともう少し遊べるんだけどな〜

JOYは早々に家に帰ると階段へ

やはり暑いから、庭で遊ぶことたったの15分

日光浴のレベルじゃないよね

可愛いおもちゃが届きました

あれ? 興味なし?

眠いのかな?遊びより寝るのが優先

マシェリちゃんもお昼寝タイム

そう言う母ちゃんも、つられてお昼寝タイム
皆んなお昼寝タイムでした

 

引っ越してきて、ホットプレートを買いに行った

ホットプレートの活用率が高い

今まで焼き肉は外だったから

ホットプレートがあるといつでも焼肉ができる

そんな訳で、最近頻繁に焼肉をしています

肉を焼く前の野菜たっぷりの蒸し焼きが、大絶賛

肉がメインなんだか、野菜がメインなんだか

どっちにしても野菜を食べてくれるのはありがたい

母ちゃん的にも楽ちんで助かる

後片付けは大変だけどね(笑)