attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

頑張れバディPart5

調子が良く、食欲もモリモリだったバディ君

今朝はなんか様子変かな?

と感じていた母ちゃん

お目目が開いてませんよ

オシッコの出も問題なさそうだけどね

でも足の運びとふらつきが気になるな〜

朝ご飯も昼ごはんも普通だったけど

ちょっと夕方から気温も上がって来て

ちょっと胃液を吐いてる

内容物は出ていないから、消化はしているのかな?

夕食は匂いを嗅いでやめた

熱がある様子ではないけど

一応、冷やしてみましょう

夕食に鹿ステーキと馬肉を上げたら少し食べた

食べる気力はあることはわかったので

旨旨だけ食べてくれればいいかな

バディ、頑張れ

暑さに負けるな