attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

たっぷりの水遊び

朝から激しく鳴いております

きっと母ちゃんがそばにいたからだね

親雀が餌を運んでおりまし

巣箱の出入り口付近に嘴を出して、餌をもらってます

巣立ちまであっという間だから、カラスに狙われないようにね

 

今日は日中暑くなりそうなので、朝の水遊びは少量のお水で

それでも、順番待ちです

今日はわん‘sのお洗濯物がよく乾きそうなので

マット類をお洗濯

炎天下での水遊び

流石に日差しがきついよね

JOYとマシェリが水に浸かっている間、母ちゃんは汗だくになりながら

日陰作りをしております

旧自宅にドックランは、木が大きくなったので日陰にちょうどいいのだが

こちらのドックランは木陰がない

日中遊びたくても、日陰がないから遊べない

気がついたら水が溢れておりました

スッポリお腹までびしょ濡れのJOY

そして、日光浴

イヤイヤ、頭チンチンに熱いよ

しっかり東屋に避難してました

いい場所見つけたねJOY

日陰はマシェリが独占してました

そして届いた〜

ハーフパラソル

ベランダの出入り口に設置

父に、そんなもの買って〜

と言われましたが、雨の時絶対役立つと思うので

ダメだったらまた場所を移動して、使い道は他にもあるんだ