attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

大事なスキンシップ

今朝の気温 0.7度

寒いよね

でもなんだか寒く感じなかったな〜

午前中は父の病院があるので、なかなか遊んであげられないけど

散歩直後の貴重な時間をスキンシップに当てています

ドアップのJOY

マシェリさんもと思ったら、流石マシェリ

カメラとの距離感をよくわかってる

この距離が美人さんに撮れるのねマシェリ

 

さて、ドックランに何やら棒がたくさん

そうなんです、植木の囲い用の棒です

そんなことはお構いなしで遊んでます

決して棒のそばにはいきません

危ないですからね

なんだか楽しそうに今日は遊んでます

そのうちエスカレートしないでよ

JOYの首回りはマシェリのよだれでベトベトだよ

ひと暴れしたのでお休みタイム

お腹も満たされ、眠たいよね

母ちゃんが朝からバタバタしているから、ちょっと朝ドラ見てる間に

母ちゃんの足に乗っかり眠りにつくJOY

母ちゃんの動きを制御してます
JOYにはこれでもスキンシップなのだ

 

さて、入院中の父ちゃん

術後の血液検査の結果があまり良くないのか?

退院予定が伸びた

もう少しリハビリと再検査となりました