今朝は氷点下2度
流石に手が冷たかったよ
散歩に出発する頃はまだ暗く
帰ってくる頃やっと明るい
雪あかりだと、まだ明るいけどね

散歩から戻って早々にボール遊びを始めるマシェリ
かと思えば、コロコロするかな?

やった〜、雪もないのにコロコロ

芝が凍っているので滑り良いしね

楽しそうにコロコロしてるよ

今日は何やら皆既月食と惑星食、442年ぶりだとか
見たくても生憎の天気
曇り空

所が同じ旭川にいて、雲の切間から見た人がいる
なんと強運な持ち主でしょう

ボール遊びの続き
JOYがお気に入りのボールを見つけて遊んでます

投げては拾いもってくるの繰り返しですが
喜んで運んできます

とりあえずはJOYが飽きるまで遊びます

普段はおもちゃに全く興味ないJOYですから
ボール遊びが楽しいと思える時は徹底的に遊びます

引っ張るっこは好きみたいですが

さて旭川、コロナ感染者に増加が止まりません
ついに700人以上となってしまった