attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

お庭で満喫

今週のお題「最近あった3つのいいこと」

最近あった3つのいいこと

やっとドッグランで遊べるようになった

シニア犬にも優しいスロープができた

とっても広くて快適である

次に回したい人のidを入力(2人)

id:

id:

 

毎日お暑うございます

今日は小さいオケと、プールと用意しました

大きいプールはマシェリちゃん 

JOYは小さなオケで水遊び

JOYはいつも出入り口の前で寝る

なんで母ちゃんの邪魔ばかりするの

さて、マシェリさん

夏ようの接触冷感のお洋服が届きました

夏のお嬢さん参上

すっかりモデルさん

どうやらとってもお気にいり

着たまま散歩へ

夕日を久しぶりに見たね

散歩から戻り、お庭でまったり

背後でコロコロしているお方

ボール遊びしますか?

誰も通らない道を眺めています

連日の猛暑で夕方散歩はいつもより遅く行ってます

舗装を触って、触れたら散歩へGO

本州に住んでいるわん‘S達は、もっと暑い夏を過ごしているんだよな〜

凄いな〜