attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

異常なし

JOYくん、今日は病院です

それも採血にて血糖値を調べるので朝食は抜きです

いつも食べているパンの耳も食べられません

父から貰う、おはようのクッキーももれえません

かなり不貞腐れております

マットをクシャクシャにして、反抗的な態度

ここの所、食に勢いがあったのでお腹空いてるんだよね

前回の血液検査で、血糖値が低かったので再検査となりました

元気無いし、足元もふらついていたし、気になり出したら止まらない

そして再検査の結果は、異常なしでした

良かった、ホッ!

異常なしと分かったら、なんだか急に元気なJOYになったよ

家に着くなりボール遊びを始める

半分八つ当たりだな

元気なJOYを見てマシェリも安心したのか

ボール集め始まった

気候のせいで元気なかったのかな

遅い朝食も完食

マシェリちゃん、一人お留守番ありがとね