attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

お昼寝タイム

曇り空

散歩の後は、足を洗ってからお家に入ります

順番待ち

なかなか順番を譲ってくれないマシェリさん

JOYが言いつけに来ました(笑)

皆お昼寝中で、JOYもマシェリもお昼寝です

JOYくん、誰もいない時はソファーで寝ているみたい

父もソファーでお昼寝している時、隣で寝ているみたいです

生意気なJOY

寝方がおっさんだな

そしてマシェリさんとも添い寝をしていた父

されるがままに、マシェリさんもお昼寝中

父ちゃんのご自慢のコチュラン

10輪花を咲かせました

こちらも10輪咲く予定

ピンクも他に白も咲いてます

残念なことに、花の向きがバラバラですが

結構長く咲いているので我が家は、ランでいっぱいです

 

明日は母ちゃん消防訓練大会のデモンストレーション