attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

地震は怖いね

今朝も暑いよ〜

夏日だよ

そんな時はやっぱり水遊び

JOYの足元にあるボールが取りたいマシェリ

でもそれをあげたくないJOY

くるくる回ってボールを動かしてボールを守るJOY

ちょっと強気に、う〜ぅっとうなってみたり

そんなことはへっちゃらなマシェリさん

結局、取られちゃいました

ちょうど夕食中にテレビから地震速報が流れた

その後、ゆらゆらと地震

マシェリは飛び起きたけど

JOYは全く鈍感なのか、寝ておりました

滅多に揺れない旭川が震度3

震度3もあったのかな?

地震が多いですね〜

またどこかでもっと大きな地震くるのかな?

水遊びした後、芝生でコロコロ

濡れた芝でかをスリスリするから

顔が汚いJOY

その汚い顔で近寄らないで〜

今日は半日、炎天下の中訓練大会に向けの総体練習

大会まで2週間となりました

女性分団も練習は後3回

しっかり集中して練習に励みます