attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

お一人様利用

朝の散歩も帰る頃、やっと明るくなってきた

休日は、ゆっくりスタートのゆっくり散歩

帰り道、家の前で父ちゃんの帽子を奪って遊んでもらうJOY

父ちゃん、自ら帽子を提供しているので良いが

遊びようの帽子、一体何個あるのかね

マシェリも狙っているよ

お一人様利用のソファー

丁度、お昼ご飯でもなテーブルについた頃

こっそりソファーを独り占め

マシェリさんは一日中薪ストーブの前

旧自宅の時も、薪ストーブの前だったね

薪ストーブの前は、バディと取り合いだったものね

父ちゃんが床で寝ながらテレビを見ているので、JOYが代わりに椅子の上へ

そのまま寝ちゃいました

だんだん冷えてきました

明日は予報通り雪かな?

 

精米機がそろそろ変え替え時かな?

最近お米が白くない

お米が綺麗じゃないの

精米機もかれこれ10年

慈明だよね

 

明日は九州場所も千秋楽

相撲なんて全く興味がなく見ることがなかったのに

父の影響か?

今の所、高安が11勝2敗

明日勝てば単独で優勝だよ

父が色々詳しく説明してくれるから、聞いているうちにわかるようになってきた

技に関しては全くわからないけど

これも父とのコミュニケーション

会話が大事ですから(笑)