朝の散歩も帰る頃、やっと明るくなってきた
休日は、ゆっくりスタートのゆっくり散歩
帰り道、家の前で父ちゃんの帽子を奪って遊んでもらうJOY

父ちゃん、自ら帽子を提供しているので良いが

遊びようの帽子、一体何個あるのかね
マシェリも狙っているよ

お一人様利用のソファー

丁度、お昼ご飯でもなテーブルについた頃
こっそりソファーを独り占め

マシェリさんは一日中薪ストーブの前
旧自宅の時も、薪ストーブの前だったね
薪ストーブの前は、バディと取り合いだったものね

父ちゃんが床で寝ながらテレビを見ているので、JOYが代わりに椅子の上へ

そのまま寝ちゃいました

だんだん冷えてきました
明日は予報通り雪かな?
精米機がそろそろ変え替え時かな?
最近お米が白くない
お米が綺麗じゃないの
精米機もかれこれ10年
慈明だよね
明日は九州場所も千秋楽
相撲なんて全く興味がなく見ることがなかったのに
父の影響か?
今の所、高安が11勝2敗
明日勝てば単独で優勝だよ
父が色々詳しく説明してくれるから、聞いているうちにわかるようになってきた
技に関しては全くわからないけど
これも父とのコミュニケーション
会話が大事ですから(笑)