attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

日陰ができた

今日も暑い

連日の真夏日

今朝は雨が降り、蒸してるし

流石に水遊びしないと発散できないよね

水かき、やってるやってる

早々に小さなオケは順番待ちだよ

待ちに待ったタープテントが届きました

買いに行ってもー、シーズン初めならいろんな種類があったのだろうが

既に出遅れているので、欲しいのがなく

ネットにあると情報をもらい早速検索

本当は白が欲しかったんだけどサイズがなく断念

これでも十分日陰は作れそうだ

マシェリさん、オケに腰掛けてるし

JOYは顔までずぶ濡れだし

そろそろ交代したら?

足つめた〜くなっちゃうよ

大きいプールにしとけばよかったかな

たっぷり水遊びして

お家でまったり

また、明日も遊ぼうね

明日は大きいプールにしようかな