attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

大きいプールはいいよね

朝から何だかむ〜んとする

散歩から帰ると既に汗だく(笑)

わん‘sは良いよね

入水でクールダウンだもん

マシェリさん、汚いお水には入らないのに

今回はJOYも入ったので仕方なく入ったよ

まだかろうじて綺麗だからね

今日も昨日に引き続き、30度越えらしいよ

ひと昔では考えられなかった気温が続くよね

クソ暑いのに外に出たい言うから

気温33度だよ

この際だから、多少緩くても

汚くても、暑さには耐えられない

背中から水浴びです

気持ちがいいのかじっとしてる、マシェリとJOY

大きいプールは順番待ちしないからいいよね

プールは快適です

そしてお決まりの水浸し

少しは涼しくなったのかな?

濡れた体で、お部屋でお昼寝

日が沈んでから、公園に散歩に行ってきたよ

メイちゃんも散歩に来ていました

久しぶりの再会

写真撮り忘れた

既にマシェリより大きい

最初、マシェリさん自分より大きくてわからなかったのかな

メイちゃんのはしゃぎっぷりで認識したのか

その後は、少しだけ散歩をご一緒しましたが

メイちゃん暑くて先に帰宅

久しぶりの公演でしたが、日が沈むとここち良かったです

明日も暑いみたいだから、夕方は公園かな