attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

日ハムの応援へ

朝から甘え上手なJOY

生意気にもソファーの上で上目遣いで見てるし

父ちゃんがお出かけだと分かるのか

ひっつき虫のJOY

今日は大きなプールを出したよ

流石に30度越えは体がもたないよね

身体にも水をかけ濡らしてみたよ

仲良く並んで入水です

さて、今日は父ちゃんエスコンフィールドへ

日本ハムファイターズの試合を見に行きました

かあちゃんと、わん‘sはテレビを見て応援です

一塁側の三列目と良い席で観覧

選手をまじかでみれたそうな

しかし、父ちゃん全くカメラが下手くそ

全部ネットにピントが合い、どれも使えない

唯一使えたのがこれ

ネットがないのでピントが合いました

って、選手じゃないし解説者の金村さんだし

試合には負けてしまったが

新たに応援グッツをゲット

そして、キツネダンスやジンギスカンダンスの動画を撮ってきた父ちゃん

家で練習するんかい?