attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

読みが甘かった

雨でも降ったのかな?

路面が濡れているようだから、散歩は堤防へ

車に乗り移動

大粒の雨がポツポツ降ってる

大した事なさそうなのでそのまま散歩へ

と、最初は良かったけど、だんだん激しく

本降りになってきました

結局ずぶ濡れで帰ってきた

どうも最近の雨の日散歩はあてが悪い

読みが甘いようだ

今日は曇り空

そんなに気温も上がらなかったけど

それでも夏日 26度だよ

今日は風もあり、少し散歩は気持ちよく

でもやっぱり水遊びは欠かせない

順番待ちのマシェリさん

マシェリさん地球が好きで、一階から2階へ咥えてきました

まだ、穴は空いていないようだ

母ちゃんに取られまいと顎の下

そのままうとうと

マシェリが気に入りそうなボール

まだ届かないね