attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

クールダウン

あ〜あ よ〜く寝たな

散歩に行ったワンちゃんをチェック

お留守番のご褒美だよ
バディと父ちゃん今日は公園へ

お久しぶりにインディ君とサラちゃんに会えた

塩対応のバディ
 
マシェリさん、昨日はとっても疲れていたようだ
母さんをトイレタイムに誘い、そうそうにベットの上でご就寝
でも、たっぷり寝たので体力回復
朝プールで大はしゃぎ



潜水して顔がずぶ濡れ
バディ兄ちゃん、朝からたっぷり散歩で良かったネ
クールダウンしないとね

マシェリ、兄ちゃんの邪魔して〜



この後、マシェリはハウス
たっぷり水遊びしたバディ

今日も暑くなるらしいから、午後はまったり
最高気温 28.7度
そこそこ風もあるので、心地よいけど(;´Д`Aあつい

水遊び三昧の後は、お疲れちーん


 
母ちゃんは、たんまりお洗濯


今週のお題「ゲーム大好き」 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村