attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

新しいサプリメント

本格的な夏到来で、連日の夏日となっております

まだ朝が10度台の気温で、涼しいですが

軒並み日中は夏日で外に出たくない

軽い夏バテ気味のJOY君

我儘を申しております、すんなり朝食を召し上がらない

今日もトータル朝食のみ完食

気まぐれさんだから、フード以外は食べている

 

外に出るのはトイレタイムと夕方になってから

早々に水に浸かり、足を十分に冷やしてから

お散歩に行きます

お決まりの、交代

今日は仲良く交代できました

そして、1ヶ月飲み終わったサプリメント

天然アメツバメの巣のゼリー

細胞に働きかけ、免疫力向上

糖鎖も含まれており、てんかんに良いと獣医師よりアドバイスを受け

1ヶ月試してみました

主治医の先生も燕の巣は漢方なので試しても問題なしとの事

気候も安定している関係かも知れませんが、飲んでいる間

てんかん発作は一度も起きていません

噂をすると起きそうで怖いですが(笑)

粉タイプから、ゼリータイプに変えてみました

このまま落ち着いてくれると良いのですが