attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

遊びたいけど・・・

雨続きで、レインコートが乾かない
若干湿ったコートを着て、またずぶ濡れになって帰ってくる
なんだか湿っぽい臭
そこまでして散歩に行きたいかね〜

って、朝から遊び疲れて寝てる 
 
さて、今日は母ちゃん眼科へ行ってきました
そろそろメガネを買え変えたく・・・眼鏡処方してもらいに
歳かね〜、近くの物が見えにくくピントが合わない
で、視力検査や眼圧など色々検査
点眼薬にて、5時間ほど見えにくく光が眩しい
目を開けているのが辛い
そんな理由で、目を閉じているといつの間にかε≡≡ヘ(・´エq。)寝マ〜ス
 

母ちゃんの目が復活いたところで、外遊び
ですが、芝の状態が・・・
マシェリは遊びたいんだよね



バディの周りをボールを咥えて走るマシェリ
しかし、のりの悪いバディ



諦めたのかと思ったら
突然はしまったバトル


そんなに暴れて〜
そのうち柱にぶつかるぞー
ウリャァァ(。-ω-)_θ☆(ノ・△・)ノアッ!!! キャイン
暴れまくって、柱に耳をぶつけたようだ
まったくも〜 マシェリったらお転婆なんだから

 

今週のお題「自由研究」

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!