attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

母ちゃんと犬たち

今朝の気温 氷点下14度

手の込んだお弁当を作らなくていいので、ゆっくり寝ていたら

マシェリもJOYも一緒にゆっくり寝てる

マシェリさんもJOY君も、ベットに上がって来て母ちゃん支度を待ってる

お二人さん、母ちゃんが起きないと起きてこない

その分散歩の時間が遅くなるんだよ

日中は気温が上昇

お天気は曇り空なんだけどね

それでも風があるにで寒いよ

なぜかトイレタイムが終わると猛ダッシュ

普段母ちゃんは、食事を作る時は音楽を聞いて

それ以外は、2階の居間でテレビを見ている

母ちゃんが2階のいる時は、遠吠えはしないJOY

そばに居れば大丈夫

ですが、荷物が来たり郵便が届いたりすると、ギャン吠えします

何度注意してもダメよね〜 ざる頭か

どさくさで、マシェリに噛み付くから困ったJOYだよ

マシェリも上手くかわすけど

そのうちマシェリにやられるぞJOY

とっても大きなイチゴ

仏物に買ってきたいちごですが、1日でカビだらけ

こんな事ってある〜

この苺、父ちゃんのお弁当に入れたら半分以上は苺だな

今朝になって、今日はお弁当いらないって

もっと早く言わんかい

お米炊く都合があるっぺよ