attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

わん‘sも休日タイム

休日だけど目が覚めた

が、我が家のわん‘s起きません

わん’sも休日ですか?

マシェリが先に母ちゃんの横にきて添い寝

それを見て、今度はJOYが父ちゃんのベッドに

人間さながらに枕して寝てる

朝早くからチュンカフェに招かざる客人が

マシェリがガン見しても微動だにせず

(ガラスが汚れていて見にくですが、ネズミがいます)

客もなかなか手強い

冬季限定のチュンカフェですが、対策を打たねば

一応パトロールに出動


父ちゃんが午前中お仕事だったので

ついでにトライアルにお買い物へ

父と初めて大きい店舗のトライアルへ行ってみた

父も若干興奮気味、価格の安さに驚いてました

可愛い孫に、ステーキや焼肉を買ってました

 

父ちゃんにやっと甘えられるJOY

触って

かまって

遊んで

催促しております

今宵は映画を見に行ってきました

シャイロックの子供たち」

面白かった