attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

お庭での楽しい雪遊び

朝からとってもいいお天気

雲ひとつない青空です

日差しが眩しい

せっかくお天気ですから、少しお庭で遊びますか?

その前にJOYもトイレタイム

JOYは合図を待っている

母ちゃんの合図で猛ダッシュ

何が楽しいのか、いつもトイレの後はこんな感じ

庭では父が、チュンカフェの準備中

最近では、鳩までが来るようになった

鳩が来ると他のお客が遠慮するので、ちょっと遠慮していただきたいものだ

最初は1羽だったのが、昨日は5羽も来ていた

流石の大きいのが窓付近でウロウロすると、JOYが吠える

カラスじゃないんだけどね

そして、恒例のふかふかの雪でコロコロタイム

マシェリはコロコロしないけど潜るから

顔が雪まみれ

JOY君、場所を移動してコロコロ

ちょっと深みにハマって、慌てております

満足したのかお昼寝タイム

父がお出かけしたので、椅子を占領中

明日の朝は冷えるらしい