attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

予期せぬ寒さと思いやり

今日はとっても寒かった

なのに母ちゃん、携帯で気温確認したのに見間違えたか?

薄着で散歩に送り出してしまった

散歩から戻った父ちゃんが、寒い寒い言うから

もう一度携帯確認したら、氷点下17度

ひょえー、めちゃくちゃ寒いじゃん

せめてもの罪滅ぼしに

父ちゃんの朝食を少しお裾分け

日中もさほど気温が上がらないので、お天気はいいけど撤収

足が冷たいので、今日は外遊びはなし

 

今日はバディの15歳のお誕生日

そして兄妹のましろちゃんもお誕生日でーす

お空組ですが、仲良くhappy birthdayしてるかな

素敵なサプライズ

ましろちゃんママさんが、手作りケーキを

それもバディの分まで一緒に作ってくださり感激

ママさんとっても上手です

バディ、良かったね

ましろちゃんが一緒で寂しくないね

ブログを振り返ったり、アルバムを見るとまだまだ目頭が熱くなります

できる事なら、13歳でいいから戻ってきて欲しい

母ちゃんとてくてく散歩に行こうよ

海に行ったり山に行ったりしたね

東京まで行って、脱走もしたね

バディには一番手を焼いたよ

でもその分、母ちゃんはバディが一番可愛いよ

ましろちゃん、バディ

お誕生日おめでとう