attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

おやつの影響

今朝の気温9度

なんと日中は0.7度まで気温が上昇

日差しがポカポカ気持ちがいいよね

 

さて、今朝は父の病院へ同行

いつもと変わらず、お薬を処方していただきました

今は便利になりましたよね

病院からFAXにて薬局に連絡して、お薬を準備してもらえるようになりました

とここまではいいのですが、毎度対応が遅い

薬が揃ってない、手違いでまだ準備できてないとか

全く、近いからお願いしてるのに意味ないよね

 

マシェリさん、今日はちょっとルンルンです

最近、父におやつの名目で焼き芋をもらってます

なので、お通じが大変よろしい

ちょっと身軽になったかな

JOYもルンルン

お天気がいいと、わん達も気分が上がるね

そして今日も父ちゃんと添い寝

この生意気な寝方がむかつくよ

枕して寝息立てて

人間様同様の扱いであります

父ちゃん、ここまで過保護にしなくても

そして寝苦しくなると、足元などお構いなし

父ちゃんや母ちゃんの体を踏みつけていく