attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

予測通り

なんと寒い朝なんでしょう
7.3度って、寒すぎだよね〜
心の準備が出来てないよ〜
厚着の準備も出来てないし〜
取りあえず、今日も元気に散歩へGO

『今日は誰もいないな〜』

帰り道、レイちゃんとミクちゃんと遭遇
短いデート散歩となりました
 
最近のマシェリさん、どういう訳か同じところでうんpする
どんなに遠回りの散歩コースでも、家の近くの同じ場所でうんpする
それも朝も夜も同じ場所
マシェリの決まりごとなのかな?
 
たっぷり散歩は、結構疲れる

とっても不安定なお天気で、晴れていたかと思うと雨が降りだし
なんだか気温も 16度と寒い一日だ
 
雨の上がった頃を見計らって、トイレタイム


マシェリさん、ストレス発散です

おパンツ娘参上

予測通り、ヒートがきました
前回が1週間早かったので、今回も早いと予測

この調子だと、兄妹会にはまったく影響なしだね
その前に、別居生活が始まるな
 
 
さて、マシェリがチャンピオンになった記念品
今日届きました
実は、オーダー注文していた首輪

デザインを書き、作っていただきました
完成品がこちら

ブランド『エルメス』をこよなく愛す、母ちゃんのこだわり
エルメスカラーの、オレンジ×ブラウン
バディには逆バージョンでお揃いです

そして、目の覚めるようなオレンジのリード
これもこだわりで、Hのロゴマークがお気に入り(ちなみにハンターの商品です)
ちょっと奮発しすぎたかな?
でも、可愛いバディとマシェリの首輪だから、マッ!良いよね(*^^)v
 
そして、大好きな父ちゃん
2泊3日の出張からお帰り
何が悲しいのか、超超超ー甘えん坊炸裂のバディ君

『母ちゃん、そこどいてっ!』

で、父ちゃんとまったりかい

「母ちゃん、私も父ちゃんに甘えたいのに」
甘えたらいいじゃん

父ちゃん、超ー癒されてます
たかが3日の留守じゃん
なんでそうなるかな〜(゚Д゚)ノ


今週のお題「書くこと」
書く事で、記録として残すことが出来る
マシェリがドックショーに出るようになったのがパピークラスから

1年目は右も左もわからず、なんだかリンク内を暴れていたきがする
それでも、エクセレントのリボンをいただくことが出来た

2年目はパピーとは違い、そろそろマナーができて当たり前
が、まだまだその時によってまったく違う
マシェリだけではなく、父ちゃんも苦い経験の年でした

遠征するようになり、それなりに度胸はついてきたが
まだまだ、父ちゃんのマナーが悪い
勉強することがたくさんあります

そして今年、念願のチャンピオン完成
まだまだ未熟犬と未熟者
来年は、お立ち台でたくさん写真撮ってもらえるよう
また、頑張っていこうね
母ちゃんも、一緒にお勉強します
 
 
 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!