attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

潜るの大好き

今週のお題「日記の書き方」

毎日続けていくのは大変

気がつくと、13年も続いてる

ここ最近は、休むこともあるけど

1日の何気ないことを綴っていますが

振り返ることができるので、思い出しては微笑んで

時に涙することもありますが、続けてきてよかった

これからも無理せず続けていこうと思います

 

 

さて、昨日は母の命日でした

姉妹と父で、釜飯の出前を取り食べました

特に特別な事をしたわけでは無いけど

命日お花だけは欠かさず飾っています

そして昨日は母の仏壇には、黒豆おこわをお供えしました

本当なら母の好きだったナポリタンとか焼きそばとかお供えしたかったけど

ちょっと時間がなくて作ることはできなかったけど、別の時にでも

母の好きなシュークリームがお供えしてありました

 

今日の父ちゃんのお弁当

マシェリさん渋い顔してますね

足に雪玉がつくにで、雪の中を走れない

足の裏の毛をカットしてもついちゃう

すぐ取れるんだけどね

でもやっぱり雪の中で遊びたい

顔だけは雪の中に潜りたいらしい

こんな風にね

JOYくん、地球の裏側に挨拶してます

多分思いは伝わらないと思いますが(笑)

マシェリもJOYも雪の中に潜るの大好き

鼻冷たくないのかな

顔にいっぱい雪つけて

そして耳に雪が入ってイライラしてる

明日は休日だから、ゆっくり朝散歩

あれ!

JOYの髭に黒い髭発見