attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

今年は寅年

一日遅れでありますが

皆様、明けましておめでとうございます

f:id:buhi84shin:20220102225302j:plain

元旦の朝は、曇っておりましたが

気がつくと太陽が登っておりました

初日の出を見ることができました

 

今年の干支は寅年

早速、寅とコラボしております

f:id:buhi84shin:20220102224712j:plain

それぞれに、コラボしておりますが

f:id:buhi84shin:20220102224745j:plain

なんだか、一番似合っているのは

f:id:buhi84shin:20220102224756j:plain

JOYくんかな(笑)

 

さて、今朝はなんて寒い朝なんでしょう

氷点下19.7度

散歩の時間は16.7度

f:id:buhi84shin:20220102224807j:plain

マシェリもJOYも髭が凍ってます

f:id:buhi84shin:20220102224824j:plain

バディ君はあまりの寒さに、速攻出戻り(笑)

f:id:buhi84shin:20220102224834j:plain

気象庁の発表より、我が地区は少し気温が低いようだ

寒いー

f:id:buhi84shin:20220102224841j:plain

そして寒さならではの雪の結晶

f:id:buhi84shin:20220102224908j:plain

キラキラ綺麗です

このクソ寒い中

福袋を求めて、10分外で並んだよ

f:id:buhi84shin:20220102224920j:plain

毎年買いに行っていたお店が閉鎖したので

違う店舗に行きました

金額も下がった分、中身も高級菓子は入っておりませんでした

今度は違うお菓子メーカーの福袋、買い求めようかな