attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

2021年大晦日

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

紅白をみて、ジャニーズカウントダウンを見て

年明けを迎える毎年のながれ

年越しは実家で、家族姉妹が集まりご馳走を食べ

f:id:buhi84shin:20211231231206j:plain

甥っ子とゲームをして過ごす

 

母ちゃんは昼から、トルティーヤ作り

サーモン・生ハム・ローストビーフと3種類を巻き巻き

f:id:buhi84shin:20211231231902j:plain

生春巻きより巻きやすかったよ(笑)

 

今日はお留守番組のわん‘s達

年越しだからと変わったことは何もない

f:id:buhi84shin:20211231231636j:plain

いつもと変わらず過ごしております

f:id:buhi84shin:20211231231642j:plain

今年も高齢のバディ君がいるので、お出かけはできませんでしたが

何より皆元気で過ごせたことに感謝であります

 

まだまだ、得体のしれない感染菌に負けないよう

マスクのない生活ができるよう、頑張りましょう

そして、変わらぬ我が家もよろしくお願い致します

 

元旦から雪かきになりそうだね