attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

小さなお客様

我が家は冬、太陽の光がたっぷり注ぐように

夏は太陽が家の上を通るように建てられているので

冬の晴れの日は、日差しでポカポカである

その日差しで、ポカポカ陽気は心地良い睡魔を誘う

母ちゃんのベットで本気寝中のJOY

そして、母ちゃんが化粧始めると

丁度、見える位置に移動して

またも、瞬間に眠りに落ちる

その様子を見ている母ちゃん、静かに笑いを堪えるのが辛い

ウトウトが実に面白い(笑)

だらりと伸びた足もだんだんずり落ちてきて

両足だらりの状態でも寝ている

JOYくん、寝不足ですか?

さて、昨日のとうちゃんのお弁当

今日は、地方へ出張のためお弁当はなしでした

昨日、とっても小さなお客さまが来てくれました

はじめまして、JOYとのtwo-shot

JOYは興味津々

ですが、マシェリさん、アイドルの座を奪われ

全く興味を示さない

それどころか、そっぽ向いて寝ちゃいました

マシェリの母性は、めいちゃんのみでしたね

また、遊びにきてね