attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ニューウエアー

朝から雪に潜って遊んでます

毎日何かしら楽しいことしてるJOY

もう少し我慢してね、ゆっくり遊べるようになるからね

マシェリさん、相変わらず足にいっぱい雪玉つけるので

足の毛のカットをしました

と言っても後ろ足のみ

明日は前足をカットしましょうね

マシェリさんの目線は、棚の上にあるおやつ

テーブルの上のおやつは父にもらったので

今度は母ちゃんからもらうんだ、と言いたげですが

そんなに当たるはずがない

そして、JOYくんにも肘保護ウエアーを作ってもらいました

一着くらい作っておかないとね

そして、ペアールックです

母ちゃんはトレーナーを作ってもらったよ(笑)

JOYくん、今までお袖が無かったので

なんか違和感感じてる?

でも、ご飯食べたら忘れちゃった感じ

服着たまま寝てます

バディの洋服と同じかと思ったら

微妙に柄が違っていた

なんとなく似ているから良いか

バディ兄ちゃんともお揃いだね