attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

これは外せないお取り寄せ

お天気が良いです

明日からお天気悪いらしいので、今日はたくさん遊んで

f:id:buhi84shin:20211216220251j:plain

サラッと雪が降り、ちょっとふわふわ

f:id:buhi84shin:20211216220313j:plain

日中はまだプラス気温だから、遊んでいてもそれほど寒さを感じないけど

だんだん、寒くなるよね

f:id:buhi84shin:20211216220319j:plain

日差しがあるので寒く感じないのかな

f:id:buhi84shin:20211216220327j:plain

太陽が恋しくなるよね

ポカポカで家の中は心地よい

昼寝には最高だぜ

f:id:buhi84shin:20211216220334j:plain

と思うのは母ちゃんだけで

わん‘sは外で雪遊びがしたいらし

f:id:buhi84shin:20211216220418j:plain

JOYは降りたての雪でコロコロ

でも、昨日のシャーベット雪に少し雪が積もっただけだから

ゴツゴツしてるんだよね

f:id:buhi84shin:20211216220430j:plain

思い通りの雪じゃないから、コロコロが激しい

f:id:buhi84shin:20211216220437j:plain

マシェリは楽しそうね(笑)

f:id:buhi84shin:20211216220444j:plain

午後からも遊ぼうね

バディ君は午前も午後も一休み

f:id:buhi84shin:20211216220454j:plain

 

さて、恒例のお取り寄せ

これ辞められないんですよね〜

本当に瑞々しいの、美味しいですよね〜

f:id:buhi84shin:20211216220502j:plain

そしてもう一つ

昨年購入しようと思った時には、販売終了でした

今年も早くからチェックしまってました

テレビで見て、どうしても食べたかった

f:id:buhi84shin:20211216220506j:plain

早々に調理

バター蒸し

f:id:buhi84shin:20211216231802j:plain

少し塩を振り、いい感じ

f:id:buhi84shin:20211216231809j:plain

めちゃくちゃ甘いキャベツでした

とっても柔らかくて、芯まで美味しく頂きました