attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

真っ白になっちゃった

お題「気分転換」

今日は休日

カーテンを開けたら、外は白銀

冬に逆戻り

おまけに氷点下2度だけど、すごく寒く感じる

今日はコースを変えて、実家コース

マシェリもJOYも大喜び


www.youtube.com

 

でも父はまだ寝てると思うから

家には入れないよ

 

散歩で走って、食後タイム

大好きなヨーグルトを食べて満足

食べ終わった容器をキープ

誰も取らないけどね

f:id:buhi84shin:20220401205734j:plain

芝がすっかり隠れてしまった

f:id:buhi84shin:20220401205808j:plain

新しい雪だから白くて綺麗ね

f:id:buhi84shin:20220401205815j:plain

少し太陽が出てきたので、解けちゃうね

マシェリもJOYも雪の上で遊んでる

f:id:buhi84shin:20220401205821j:plain

少し荷物を運びますか

と言う事で、ペーパードライバーの母ちゃん

ついに車を運転

f:id:buhi84shin:20220401205833j:plain

(笑)意外に乗れたね

実家までは車で5分くらいかな

f:id:buhi84shin:20220401205853j:plain

引っ越しが終わっても、しばらくは行き来しなくては

荷物を運んだり、わん‘sをつれて来ないとね

まだ、実家にはわん‘sの遊ぶ所は無いからね

ドックラン完成までは、ちょっとかかるんだよね