attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

春見つけたPart2

お題「わたしの癒やし」

朝から楽しそうなJOY

f:id:buhi84shin:20220331214653j:plain

すっかり足の調子もいいようで

軽快な走りであります

きっと、靴が違和感あるのかな

*ボリュームにご注意ください


www.youtube.com

雪解けが進み、そろそろ遊べるね

f:id:buhi84shin:20220331214700j:plain

今朝も春を見つけたよ

福寿草の蕾

良く見たら、ピントが合ってない(笑)

f:id:buhi84shin:20220331214712j:plain

そしてバディ君、笑いながら寝てる?

(笑)何か楽しい夢でも見てるのかな?

f:id:buhi84shin:20220331215134j:plain

我が家の庭も、ところどころ芝が顔をだし

まだ雪解け水がはじいてる

f:id:buhi84shin:20220331215146j:plain

こんなに汚い雪でも、雪の上がいいのね

残り少ない雪で楽しんでいます

f:id:buhi84shin:20220331215154j:plain

バディ君、雪がなくなりコロコロできなくなったね

f:id:buhi84shin:20220331215206j:plain

マシェリはいつでもハイテンション

今日もバディを誘ってる

f:id:buhi84shin:20220331215212j:plain