attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

いい事

(´∀`*)ウフフ、父ちゃん今日も二日酔い
カラオケ仲間と楽しい一時だったようです
でも、今日はバディと父ちゃんコンビで、なんと公園へ強行散歩
バディ君、てこでも譲らん
今日はサボ君に会えたのね

サボ君やインディ君とは仲良く遊べるのに、他の男の子と何が違うのかね〜
 
せっかくマシェリの楽しそうな動画

カメラマンの腕悪すぎ
いいとこマシェリが写ってないやないかい
 
今日もお天気がいいよ
自ら率先してベランダへ

休日だけど、早起きした父ちゃん
今日はハウス内の畑の下準備するんだって

もちろん監視役はバディ君
ハウス内で脱水症状にならないよう、監視しててね

マシェリは一人でもボール遊び

時々バディに、アピールはしてみるが
バディはポカポカ日光浴が大好き


バディ兄ちゃんに出入口を封鎖され、ベランダに行けない

「母ちゃん、おうちに入りたいな〜」

 
 
さて、午後からはみんなでお昼寝タイム
せっかくいい気持ちで昼寝していたのに
今日は電話が多い日だ
選挙のお願いの電話、そんなにいっぱいお願いされてもね〜
 

少ない雪の中から、綺麗に雪を探して
コロコロ楽しんでます

テンションが高いバディ、スイッチ入って父ちゃんに体当たり

今日もよーく走ったね

 
 
嬉しい朗報が舞い込んだ
マシェリの異母兄弟の銀くん
ジャパンインターにて、ウィナーズドッグ
そしてチャンピオン犬2頭にチャレンジ
残念ながら2席だったそうです。
1歳5ヶ月と、今後が益々楽しみな銀くん
( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ 
 

今週のお題特別編「春を感じるとき」
〈春のブログキャンペーン 第1週〉
福寿草が咲き始めると、春を感じますね
でも我が家の春は、温室のカトレア
今年は何故か花が一輪
でも、頑張って咲いておくれ

 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村