attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

(*´∀`*)アッタカーイんだから

今日も氷点下 1.2度

バディ君、新しいお友達ですか?

どうやら、女の子だったみたいね
 
そして、今日の予報は気温も上昇の晴れ
既に日光浴を楽しんでいる奴がいる

兄ちゃん、出入り口のド〜ンと寝ていると邪魔なんですけど

それにしても気持ちよさそうだね〜

気持ちよさそうといえば・・・
今朝のマシェリお嬢

父ちゃんに腕まくれされて、うっとり寝てる

大丈夫かこの二人?
 
お兄ちゃんが寝ていても、マシェリは一人遊んでます
ポカポカ気持ちいよね〜 最高気温17.2度
一気に、暖かいんだから

で、大好きなカエルちゃんをお兄ちゃんに差し出し

遊んでくれるかな?

おぉ〜 遊んでくれるかな?


残念、転がしただけ
 
今週のお題特別編「この春に始めたいこと・始めたこと」
〈春のブログキャンペーン 第2週〉

 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村